2011年01月16日

THE VOC@LOiD M@STER 15 新譜情報!

11/01/16 THE VOC@LOiD M@STER 15
配置A01-02「えんがわで猫虫がひなたぼっこして寝込むし」
※今回はえんがわさんとの合同スペースですが、頒布物は別々でA01が猫虫サイドの予定です。

1stSingle
猫虫タンバリン
4曲収録 イベント頒布価格¥500
ブックレット4P プレスCD
nekomushizukan.png

01.猫虫タンバリン
02.onaka is very suita
03.Mental Trick
04.わんわんお にゃんにゃんお-Rin ver-
【ボーマス15】猫虫タンバリン【クロスフェードデモ】


-STAFF-
猫虫:Compose,Arrangement,Lyrics,Mixing,Mastering,Art Design
ソライロ:Art Design

旧譜は1stAlbum「nekomusic」2ndAlbum「猫虫図鑑」を少しずつ
3rdAlbum「ねこむしのあしあと」をそれなりに持っていきます。
「72☆」の方のアルバムも数枚ずつ持って行くと思います。

今回の新譜はあまりたくさんプレスしないので委託販売はなしの予定です。

-収録曲-
posted by 猫虫 at 00:00| 宮城 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

あけおめ新曲!!!!!



あけおめあけおめ!!!!!!!!!
今年もよろしく!!!!!!!!!!!!!!
あけおめ新曲だよ!!!!絵はひなのんが3時間で描いてくれた!!!
30日に急に思い立って作り始めたから、間に合うか不安だったけど間に合って良かった!!!!
posted by 猫虫 at 01:10| 宮城 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

新曲「Mental Trick」上げました!



よろしくヽ(^ω^)ノぴょーーーーーーーーーーーーーーーーーん
posted by 猫虫 at 20:25| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

「ぼーかろいど みんなのうた」発売情報

--
CDタイトル:ぼーかろいど みんなのうた おうた:はつねみく
発売日:2010年12月22日
税込価格:2,000円

収録曲:
01.よつばのクローバー/トラボルタ feat.鏡音リン
02.うしろまえワルツ/PENGUINS PROJECT feat.初音ミク
03.わんわんお にゃんにゃんお/猫虫 feat.初音ミク
04.スマイリー×スマイリー/GonGoss feat.初音ミク
05.夢じゃないよ/キャプテンミライ feat.鏡音リン
06.ピロリ菌のうた/ピロリロP feat.初音ミク
07.なんだかとっても!いいかんじ/koushirou(卑屈P) feat.初音ミク
08.嘘とタイムマシン/アヒル軍曹P feat.鏡音リン・レン
09.子猫のパヤパヤ/ワンカップP feat.初音ミク&MEIKO&KAITO
10.大切なコトバ/ゆにめも feat.鏡音リン・レン
11.すすすす、すき、だあいすき/ジェバンニP feat.鏡音リン
12.トエト/トラボルタ feat.巡音ルカ

初回限定版はオリジナルメッセージカード封入!
--

このCDに「わんわんお にゃんにゃんお」を収録していただきました!
Amazon→http://amzn.to/fBV0wq
ニコニコ市場→http://ichiba.nicovideo.jp/item/azB0045LNI36/
その他、CDショップ等でも扱っていると思います!

また、発売直前ということで生放送があるそうです!
5月病マリオさん、ゆにめもさん、キャプテンミライさん、ピロリロPさんがゲストとして
出演するらしいです。
posted by 猫虫 at 00:25| 宮城 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

ボーマス14新譜「ねこむしのあしあと」委託販売始まりました!

ボーマス14新譜「ねこむしのあしあと」が虎の穴様にて委託販売が開始されました!
下記URLよりページに呼べます!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/24/80/040010248018.html


あとボーマス15受かってます!A01-02「えんがわで猫虫がひなたぼっこして寝込むし」
えんがわさんと合同のサークルです。
自分の新作はまだどうなるかわからないのですが、えんがわさんの初アルバムの
ミックス、マスタリングを担当してるので、そちらもよろしくー!
posted by 猫虫 at 01:12| 宮城 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

新曲「生きる明日へ」上げました!

ボマス参加した皆さんお疲れ様でした!
自分のとこにもたくさんの方に来ていただけて、ほんと楽しかったです!

ねこむしのあしあとからまた1曲ニコに上げたので
こちらもよろしくお願いします!
動画は特殊ケース一般論の絵を描いてくれた、ひなのんが作ってくれました!

【初音ミク】生きる明日へ【オリジナル】
posted by 猫虫 at 18:10| 宮城 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

THE VOC@LOiD M@STER 14 新譜情報!

10/11/14 THE VOC@LOiD M@STER 14
配置A05「猫虫が猫無視して寝込むし。」

ねこむしのあしあと
8曲収録 イベント頒布価格¥1000
ブックレット6P プレスCD

nekomushizukan.png

01.暁月の唄
02.満雲の唄
03.繰り返し一粒
04.僕と僕
05.道色キャンバス
06.生きる明日へ
07.真夜中のアトリ
08.ネリネ

【ボーマス14】ねこむしのあしあと【クロスフェードデモ】


-STAFF-
猫虫:Compose,Arrangement,Lyrics(except M1,M2,M7),Mixing,Mastering
まいなん:Lyrics(M1,M2,M7)
ソライロ:Art Design

ジャケットを担当してくれた、A06「空色ロボット」さんも新作があるので要チェック!
http://robots.blog.shinobi.jp/
新作DVD「encore hour」に収録されている、星海の唄と夏空の唄はミックスし直してます!
「nekomusic」に収録されているものよりもかなり聴きやすいはず…!

旧譜は1st「nekomusic」をほんの少し、2nd「猫虫図鑑」をそこそこ、もしかしたら72☆の方のCDもほんの少しだけ持っていくかもしれません。
まだはっきり決まっていないけれど11月8日〜12日ぐらいの間にニコ生で当日のこっそり告知をするかもしないかも。
告知終わりました。タイムシフトは残してあります。
posted by 猫虫 at 00:00| 宮城 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

新曲「暁月の唄」上げました!!!

【初音ミク】暁月の唄【オリジナル】


昨日に引き続き、今日も新曲上げました!唄シリーズ、いつものメンバーです!
これもボマス14新譜「ねこむしのあしあと」に収録されています!
よろしく!!!
posted by 猫虫 at 20:13| 宮城 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

新曲「ネリネ」上げました!!!

【初音ミク】ネリネ【オリジナルPV付】


今回は絵と動画をゆなっぽに作ってもらったよ!!!
これもボマス14新譜「ねこむしのあしあと」に収録されています。

よろしく!!!
posted by 猫虫 at 21:05| 宮城 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

新曲「繰り返し一粒」上げたよ!!!



今週2曲目のうp!
これもボマス14で頒布する新譜「ねこむしのあしあと」に収録されてます!

\よろしく/
posted by 猫虫 at 10:03| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

