2011年09月04日

THE VOC@LOiD M@STER 17 参加情報!

2011/09/04 THE VOC@LOiD M@STER 17
http://ketto.com/tvm/
配置A58「猫虫が猫無視して寝込むし。」

今回のボーマスは旧譜のみの頒布になります。
nekomusic
猫虫図鑑
ねこむしのあしあと
猫虫タンバリン
上記4点をほんの少し
N-echo
ボーマス16で初頒布したN-echoをそれらより少し多めに持っていく予定です。

参加する方々、特に初参加の方は参加案内をよく確認し
トラブルなく参加者全員が楽しめるようご協力お願い致します。


また連続して記事を書いてしまって気付き難いかと思うのですが
1つ下の記事にコンピアルバムの参加情報をいろいろ書きましたので
そちらもご覧いただけましたら幸いです。
http://nekomushing.seesaa.net/article/222539875.html
posted by 猫虫 at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

いろいろ参加情報!!!

ブログでの告知がいろいろ遅くなってしまってごめんなさい。

●ボーマス17参加
別記事
http://nekomushing.seesaa.net/article/222542486.html

●teepot「LIFEWORK」参加
"LIFEWORK"-ニコニコ動画を中心に活動中の新進気鋭、実力派サウンドプロデューサー達による
新規描き下ろし曲を多数収録したコンピレーション・アルバム。
http://teepot.jp/
----------2011.09.01 Release
こちらのアルバムに「手のひら庭」という新曲を収録していただきました。
↓クロスフェード動画も上がっているので是非!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15364787

●EXIT TUNES PRESENTS Supernova 6
ネットの人気音楽プロデューサー達による書き下ろしの新曲を収録した
超人気シリーズ『Supernova (スーパーノヴァ)』(スパノヴァ)第六弾!!
http://super-nova.cd/
----------2011.09.21 Release
大人気のあのSupernovaシリーズに「イカサマダイス」という新曲で参加させていただきました!
この楽曲は近いうちにニコにアップ予定なのでお楽しみに!
CD詳細についてもその時また改めて告知しようと思います。

posted by 猫虫 at 02:30| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

新曲「マイナスパスワード」上げました!

ボーマス16で頒布した「N-echo」収録曲の
マイナスパスワードをニコに上げました!

【初音ミク】マイナスパスワード【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14901157



動画ちゃんと作るの久しぶり過ぎて爆発しそうになった。
もっといろいろ作って出来ること増やしたい。
posted by 猫虫 at 06:48| 宮城 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

ボーマスおつ+委託販売開始!

遅くなりましたが、ボーマス16お疲れ様でした!
うちのスペースに来てくれた皆さんありがとうございましたー!
N-echoや旧譜を手にとっていただけて差し入れとかもいただいたり
すごく嬉しかったです!
ボーマス17にもサークル参加申し込みしているので受かっていれば
新譜はないと思いますが、何かグッズなど作ろうと思っているのでよろしく!

※ボーマス16でうちのスペースにいらした方で6番の券で心当たりのある方いらっしゃいましたら
下記メールアドレスにご連絡いただけますでしょうか?
nekomushi@live.jp

そしてN-echoの委託販売が始まりました!
メロンブックス、とらのあな、ホワイトキャンバスにお願いしているので
ご都合の合わせてお好きなところをご利用いただければと思います。

メロンブックス
N-echoメロンブックス通販ページ


とらのあな
N-echoとらのあな通販ページ


ホワイトキャンバス
N-echoホワイトキャンバス通販ページ
posted by 猫虫 at 23:15| 宮城 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

THE VOC@LOiD M@STER 16 新譜情報!

11/06/12 THE VOC@LOiD M@STER 16
配置A03「猫虫が猫無視して寝込むし。」

4th Album
N-echo
9曲収録 イベント頒布価格¥1,000
ブックレット6P プレスCD
necho.png

01.旅人の唄
02.動点トライアングル
03.傷物ラビリンス
04.また、ここから。
05.ころころリング
06.マイナスパスワード
07.虹色スケール
08.N-echo
09.繰り返し一粒-nekomushi ver.-[bonus track]


【ボーマス16】N-echo / 猫虫【クロスフェードデモ】


-STAFF-
猫虫:Compose,Arrangement,Lyrics(except M1),Mixing,Mastering
まいなん:Compose(M1),Lyrics(M1)
ソライロ:Art Design

旧譜は1stAlbum「nekomusic」2ndAlbum「猫虫図鑑」
3rdAlbum「ねこむしのあしあと」を少しずつ
1stSingle「猫虫タンバリン」をそれらより少しだけ多めに持っていく予定です。

当日のことなど、また後から追記するかもしれませんが
とりあえず頒布予定のものは以上です。

今回の新譜はアルバムでは初めてリンが歌っている曲もあったり
いつもだけどジャンルも様々、繰り返し一粒をリアレンジして自分で歌ってみたりしました!
タイトルは「ねこー」って読みます。

近々収録曲からいくつかニコにアップ予定なのでそっちも上がったらよろしくーーーーー!
posted by 猫虫 at 00:00| 宮城 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

新曲「傷物ラビリンス」上げました!!!

新曲上げました!絵と動画はゆなぽが作ってくれました!
【初音ミク×鏡音リン】傷物ラビリンス【オリジナル】


初のミク×リンの曲です。
ギターはありったけ汚い感じに、波形切り貼りを挟みつつ普段あまりやらない感じでやってみました。
2番Aメロとかで右から鳴っているノイズは2種類とも意図的なものです。

ボーマス16新譜「N-echo」収録曲です!よろしく!
posted by 猫虫 at 21:27| 宮城 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

新曲「動点トライアングル」上げました!

【初音ミク】動点トライアングル【オリジナル】


ボーマス16-A03「猫虫が猫無視して寝込むし。」にて頒布予定の新譜「N-echo」に収録される曲です!
絵は繰り返し一粒に引き続き、じみっぽが描いてくれたよ!!!
posted by 猫虫 at 06:12| 宮城 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

M3-2011春 参加情報!

M3-2011春-C 13b
「猫虫が猫無視して寝込むし。」

今回のM3に向けてボーカロイドの方のCDとは別に、メインとしては初めて自分で歌う
新譜を制作していたのですが地震の影響で大きく進行が遅れてしまい
プレスに間に合わないため、秋のM3で出すことにしました。

今回、頒布するものはボーカロイドの方の旧譜のみの予定です。
1stAlbum「nekomusic」
2ndAlbum「猫虫図鑑」
3rdAlbum「ねこむしのあしあと」
1stSingle「猫虫タンバリン」


隣のスペース72☆の方も同じく新譜を作っていたのですが間に合わず
こちらも秋に延期することになりました。
旧譜は全種類置いていると思います。

旧譜の詳細は72☆の方のDiscographyをご覧下さい。
http://72boshi.web.fc2.com/


以下、M3準備会様からイベント参加に当たっての詳細や注意事項です。
参加される方々皆様が楽しむことが出来、トラブルが起こらないようご確認ご協力お願い致します。

----ここから---------------------------------------------------------

「M3-2011春」について

●開催日時
2011年5月1日(日) 11:30〜16:00

●私たちは、以下の場所に出展します。
サークル名「猫虫が猫無視して寝込むし。」
スペースNo.「C 13b」

●会場
東京流通センター(TRC)第1展示場
☆東京モノレール 流通センター駅下車

●入場料(カタログ代)
前売 1,050円
当日 1,000円
☆入場にはカタログが必要です。
☆当日会場でもカタログは販売しますが、混み合いますので前売り購入をオススメします。
☆カタログの前売りについては、このページをご覧下さい。
 http://www.m3net.jp/m3_27/m3_27_cat.html (PC)
 http://www.m3net.jp/m3_27/m3_27_K1.html (携帯)

●ご案内とお願い
☆M3は、音や映像の作品を作っているたくさんの人たちがそれぞれのスペースでCD/DVDなどを手売りする会です。ライブイベントではありません。
☆会場ではM3準備会の青い腕章をつけている人の指示に従ってください。
☆あなたの後ろに待っている人がいる時は、サインやおしゃべりで出展者との時間をひとりじめしないようにしてください。
 早くみんなが欲しいものを手に入れられるように協力してください。

●詳しくはこのページをご覧ください。
http://www.m3net.jp/m3_27/ippan27.html (PC)
http://www.m3net.jp/m3_27/m3_27_K0.html (携帯)

----ここまで---------------------------------------------------------

posted by 猫虫 at 00:00| 宮城 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

新曲「ころころリング」上げました!

【初音ミク】ころころリング【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14223034


新曲上げました!
ボーマス16で出す予定の新譜「N-echo」収録予定曲です!
posted by 猫虫 at 23:23| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

VOCALOID PARADISE 5 参加予定情報!

11/03/27 VOCALOID PARADISE 5
カ65-66「mighty works」

コンピレーションアルバム
「mighty works」

01.sHAdow RooM - 猫虫
02.E.U.L - iroha(sasaki)
03.dreamin' - U-ske
04.メリーゴーランド - yuxuki(そらいろくらぶ)
05.UFOキャッチャー - LOLI.COM
06.アネモネ - monaca:factory(10日P)
07.飴玉サイコロジスト - papiyon(蝶々P)
08.アイディ・マーダー - X-Plorez
09.意味テーションナイフ - kous
10.すてねこっと - くちばし
11.butterfly - すこっぷ

このアルバムに新曲「sHAdow RooM」で参加させていただいています。
地震の影響でCDのプレスが遅れており、現時点ではイベントに間に合うかわかりません。
イベント前日までにはわかるかと思いますので、はっきりし次第ここでも再度告知します。
詳細は下記、特設サイトの方をご覧ください。

プレスが間に合うようですので、予定通り頒布されます!

特設サイト
http://mighty-works.info/

【VOCALOID PARADISE 5コンピ】mighty works【クロスフェードデモ】


posted by 猫虫 at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

