2012年02月05日

THE VOC@LOiD M@STER 19 参加情報!

2012/02/05(sun) THE VOC@LOiD M@STER 19
http://ketto.com/tvm/
配置A26「猫虫が猫無視して寝込むし。」

新譜を作ろうかと思っていたのですが、次のボーマスで出すことにしました。
今回のボーマスは旧譜のみの頒布になります。

●頒布物一覧
ボーマス18と同じなのでトラックリスト付きの一覧は
18の時の特設サイトをご覧になっていただければと思います。
http://nekomushi.net/nmrs/

VOCALOID作品
nekomusic
猫虫図鑑
ねこむしのあしあと
猫虫タンバリン
N-echo
NM*reverse side

VOCALOID以外の作品
Restarting


前回のボーマスで出したNM*reverse sideを多めに、他の旧譜は少しだけ持っていく予定です。
それでは当日お待ちしております!
posted by 猫虫 at 00:00| 宮城 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメです。

今日のボーマスで(もうすぐ日付が変わりますがw)式にサインを下さりありがとうございました!

緊張してちゃんと話せないし目も見れないしで態度が悪い感じになってしまいすみませんでした…。

大事に保管させていただきます(´∀`*)
Posted by あるば at 2012年02月05日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

