2011年07月02日

新曲「マイナスパスワード」上げました!

ボーマス16で頒布した「N-echo」収録曲の
マイナスパスワードをニコに上げました!

【初音ミク】マイナスパスワード【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14901157



動画ちゃんと作るの久しぶり過ぎて爆発しそうになった。
もっといろいろ作って出来ること増やしたい。
posted by 猫虫 at 06:48| 宮城 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「マイナスパスワード」を聴いて感動しました。ありがとうございます。

メロディや歌詞が「繰り返し一粒」を意識されているように感じました。返し歌なのでしょうか。続けて聴くと大変心に響きました。

週刊少年マガジンで連載されている「グッドエンディング」という漫画があるのですが、その物語の歌と言われたら信じてしまうくらい歌詞がシンクロしていて驚きました。猫虫さんがそれを意識していると言ったら信じてしまうほど。宣伝乙。

猫虫さんの作風の中では今回の「マイナスパスワード」や「繰り返し一粒」「特殊ケース一般論」のような、"自分のせいじゃないのに悲しむ、苦しむ" のような作風が好きです。

だから今回、特に感動しました。これからの活動にも期待しています。

追伸:次回のイベント参加の予定はあるのでしょうか。アルバム「ねこー」が欲しいです。
Posted by からな at 2011年07月12日 23:11
>>からなさん

お返事遅くなってしまって申し訳ありません!
マイナスパスワード聴いていただいてありがとうございます!

曲の感想をいただけるのはとても嬉しいです。
グッドエンディングは読んだことがないのですが
機会があれば読んでみたいと思います。

今後、参加予定のイベントは下記の通りです。

●THE VOC@LOiD M@STER 17
配置A58「猫虫が猫無視して寝込むし。」
2011年9月4日(日)
池袋サンシャインシティ
文化会館2F展示ホールD
http://ketto.com/tvm/

●M3-2011秋<第28回即売会>
配置未定「猫虫が猫無視して寝込むし。」
2011年10月30日(日)
東京流通センター(TRC)
第1展示場 第2展示場
http://www.m3net.jp/


「N-echo」はどちらのイベントにも持っていく予定なので是非!
各同人ショップで通販もしています。

コメントありがとうございました!
Posted by 猫虫 at 2011年07月25日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

