2011年06月23日

ボーマスおつ+委託販売開始!

遅くなりましたが、ボーマス16お疲れ様でした!
うちのスペースに来てくれた皆さんありがとうございましたー!
N-echoや旧譜を手にとっていただけて差し入れとかもいただいたり
すごく嬉しかったです!
ボーマス17にもサークル参加申し込みしているので受かっていれば
新譜はないと思いますが、何かグッズなど作ろうと思っているのでよろしく!

※ボーマス16でうちのスペースにいらした方で6番の券で心当たりのある方いらっしゃいましたら
下記メールアドレスにご連絡いただけますでしょうか?
nekomushi@live.jp

そしてN-echoの委託販売が始まりました!
メロンブックス、とらのあな、ホワイトキャンバスにお願いしているので
ご都合の合わせてお好きなところをご利用いただければと思います。

メロンブックス
N-echoメロンブックス通販ページ


とらのあな
N-echoとらのあな通販ページ


ホワイトキャンバス
N-echoホワイトキャンバス通販ページ
posted by 猫虫 at 23:15| 宮城 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。