2011年05月01日

M3-2011春 参加情報!

M3-2011春-C 13b
「猫虫が猫無視して寝込むし。」

今回のM3に向けてボーカロイドの方のCDとは別に、メインとしては初めて自分で歌う
新譜を制作していたのですが地震の影響で大きく進行が遅れてしまい
プレスに間に合わないため、秋のM3で出すことにしました。

今回、頒布するものはボーカロイドの方の旧譜のみの予定です。
1stAlbum「nekomusic」
2ndAlbum「猫虫図鑑」
3rdAlbum「ねこむしのあしあと」
1stSingle「猫虫タンバリン」


隣のスペース72☆の方も同じく新譜を作っていたのですが間に合わず
こちらも秋に延期することになりました。
旧譜は全種類置いていると思います。

旧譜の詳細は72☆の方のDiscographyをご覧下さい。
http://72boshi.web.fc2.com/


以下、M3準備会様からイベント参加に当たっての詳細や注意事項です。
参加される方々皆様が楽しむことが出来、トラブルが起こらないようご確認ご協力お願い致します。

----ここから---------------------------------------------------------

「M3-2011春」について

●開催日時
2011年5月1日(日) 11:30〜16:00

●私たちは、以下の場所に出展します。
サークル名「猫虫が猫無視して寝込むし。」
スペースNo.「C 13b」

●会場
東京流通センター(TRC)第1展示場
☆東京モノレール 流通センター駅下車

●入場料(カタログ代)
前売 1,050円
当日 1,000円
☆入場にはカタログが必要です。
☆当日会場でもカタログは販売しますが、混み合いますので前売り購入をオススメします。
☆カタログの前売りについては、このページをご覧下さい。
 http://www.m3net.jp/m3_27/m3_27_cat.html (PC)
 http://www.m3net.jp/m3_27/m3_27_K1.html (携帯)

●ご案内とお願い
☆M3は、音や映像の作品を作っているたくさんの人たちがそれぞれのスペースでCD/DVDなどを手売りする会です。ライブイベントではありません。
☆会場ではM3準備会の青い腕章をつけている人の指示に従ってください。
☆あなたの後ろに待っている人がいる時は、サインやおしゃべりで出展者との時間をひとりじめしないようにしてください。
 早くみんなが欲しいものを手に入れられるように協力してください。

●詳しくはこのページをご覧ください。
http://www.m3net.jp/m3_27/ippan27.html (PC)
http://www.m3net.jp/m3_27/m3_27_K0.html (携帯)

----ここまで---------------------------------------------------------

posted by 猫虫 at 00:00| 宮城 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!ニコニコ動画で見て感激しました。CD欲しかったんですが…わたしがクレジットカードを持っていないせいでとらのあなさんで購入手続きができませんでした…悲しいんですが、ニコニコ動画で見て慰められようと思います。ジャケットも歌も歌詞も可愛くて大好きです!!元気が出ます。
これからも応援しています!!
Posted by 菫乃青 at 2011年05月03日 16:08
Hi nekomushi! I'm your fan in China and really want to buy your CD but I can't do this in China...Is there some way for us to buy your CD? like in Amazon or somewhere.
Posted by しき at 2011年05月07日 13:38
>>菫乃青さん
はじめまして!曲聴いていただいてありがとうございます!
とらのあなはクレジットの他にも代金引換の支払い方法があるようなので
そちらもご確認いただけたらー!

わざわざコメントいただいてありがとうございます。
すごく嬉しいです!これからもよろしくお願いしますー!


>>しきさん
Hi Shiki.Thank you for listening to my music!
I want you to listen to my CD.but,can buy it only in Japan.
I regret it very much and feel that I'm sorry...

Thank you for having you comment. I'm very glad.
Posted by 猫虫 at 2011年05月10日 08:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

