2011年01月01日

あけおめ新曲!!!!!



あけおめあけおめ!!!!!!!!!
今年もよろしく!!!!!!!!!!!!!!
あけおめ新曲だよ!!!!絵はひなのんが3時間で描いてくれた!!!
30日に急に思い立って作り始めたから、間に合うか不安だったけど間に合って良かった!!!!
posted by 猫虫 at 01:10| 宮城 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてー。
初音ミク -Project DIVA-という、PSPゲームのエディットPV動画をニコニコ動画に投稿している「がど
」と言いますー。

あけおめ新曲おめどうございますー。
去年のニコ動の様子が良く分かる楽しい曲で良かったですー。

本題ですが、2年前に猫虫さんが投稿した
「あけましておめでとう!」をお借りして、
エディットPV動画を作成、投稿させて頂きましたので、
事後にてご報告させて頂きますー
(ツイッターでばれてる模様ですが…(汗)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13185362

Posted by がど at 2011年01月01日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

