2011年01月16日

THE VOC@LOiD M@STER 15 新譜情報!

11/01/16 THE VOC@LOiD M@STER 15
配置A01-02「えんがわで猫虫がひなたぼっこして寝込むし」
※今回はえんがわさんとの合同スペースですが、頒布物は別々でA01が猫虫サイドの予定です。

1stSingle
猫虫タンバリン
4曲収録 イベント頒布価格¥500
ブックレット4P プレスCD
nekomushizukan.png

01.猫虫タンバリン
02.onaka is very suita
03.Mental Trick
04.わんわんお にゃんにゃんお-Rin ver-
【ボーマス15】猫虫タンバリン【クロスフェードデモ】


-STAFF-
猫虫:Compose,Arrangement,Lyrics,Mixing,Mastering,Art Design
ソライロ:Art Design

旧譜は1stAlbum「nekomusic」2ndAlbum「猫虫図鑑」を少しずつ
3rdAlbum「ねこむしのあしあと」をそれなりに持っていきます。
「72☆」の方のアルバムも数枚ずつ持って行くと思います。

今回の新譜はあまりたくさんプレスしないので委託販売はなしの予定です。

-収録曲-
posted by 猫虫 at 00:00| 宮城 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
ボマスお疲れ様でした!
今回やっと参加できたので猫虫タンバリン購入させて頂きました^ω^
これから聴こうと思います!
ではでは〜!
Posted by 一ノ瀬陽 at 2011年01月16日 18:49
初めまして!
メールだと気づいていただけないかと見てこちらに書かせていただきます!

僕と僕のカラオケ音源の配布をしていただけませんか?
アルバムだけの予定だったそうなのでニコニコ動画に流していただけただけで僕は歓喜なのですが…

初めての歌ってみたを投稿してみたいのでぜひ考慮していただけると嬉しいです。
Posted by key-o at 2011年01月19日 06:25
>>一之瀬陽さん
ボーマスお疲れ様でした!ありがとうございましたー!

>>key-oさん
初めまして!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!

僕と僕のカラオケ音源ですが、この曲については今のところ配布はしないつもりです。

せっかく曲は好きになっていただけて、歌ってみたを上げたいと思っていただいたのに申し訳ありません。

今後も活動は続けていきますので、どうかよろしくお願いします!
Posted by 猫虫 at 2011年02月01日 03:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

