2010年12月13日

「ぼーかろいど みんなのうた」発売情報

--
CDタイトル:ぼーかろいど みんなのうた おうた:はつねみく
発売日:2010年12月22日
税込価格:2,000円

収録曲:
01.よつばのクローバー/トラボルタ feat.鏡音リン
02.うしろまえワルツ/PENGUINS PROJECT feat.初音ミク
03.わんわんお にゃんにゃんお/猫虫 feat.初音ミク
04.スマイリー×スマイリー/GonGoss feat.初音ミク
05.夢じゃないよ/キャプテンミライ feat.鏡音リン
06.ピロリ菌のうた/ピロリロP feat.初音ミク
07.なんだかとっても!いいかんじ/koushirou(卑屈P) feat.初音ミク
08.嘘とタイムマシン/アヒル軍曹P feat.鏡音リン・レン
09.子猫のパヤパヤ/ワンカップP feat.初音ミク&MEIKO&KAITO
10.大切なコトバ/ゆにめも feat.鏡音リン・レン
11.すすすす、すき、だあいすき/ジェバンニP feat.鏡音リン
12.トエト/トラボルタ feat.巡音ルカ

初回限定版はオリジナルメッセージカード封入!
--

このCDに「わんわんお にゃんにゃんお」を収録していただきました!
Amazon→http://amzn.to/fBV0wq
ニコニコ市場→http://ichiba.nicovideo.jp/item/azB0045LNI36/
その他、CDショップ等でも扱っていると思います!

また、発売直前ということで生放送があるそうです!
5月病マリオさん、ゆにめもさん、キャプテンミライさん、ピロリロPさんがゲストとして
出演するらしいです。
posted by 猫虫 at 00:25| 宮城 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

