2010年11月23日

新曲「生きる明日へ」上げました!

ボマス参加した皆さんお疲れ様でした!
自分のとこにもたくさんの方に来ていただけて、ほんと楽しかったです!

ねこむしのあしあとからまた1曲ニコに上げたので
こちらもよろしくお願いします!
動画は特殊ケース一般論の絵を描いてくれた、ひなのんが作ってくれました!

【初音ミク】生きる明日へ【オリジナル】
posted by 猫虫 at 18:10| 宮城 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメです^^

早速聞きました!すごくいい曲ですね!
心に響く詩や曲で何回も聴き入ってます

ぜひ歌ってみたい...なんて思ったりもします

これからも頑張ってください!影ながら応援しています!
Posted by イクさん at 2010年11月28日 13:36
>>イクさん
聴いていただいてありがとうございます!
これからもどうぞよろしく!!!
Posted by 猫虫 at 2010年11月30日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

