2010年11月14日

THE VOC@LOiD M@STER 14 新譜情報!

10/11/14 THE VOC@LOiD M@STER 14
配置A05「猫虫が猫無視して寝込むし。」

ねこむしのあしあと
8曲収録 イベント頒布価格¥1000
ブックレット6P プレスCD

nekomushizukan.png

01.暁月の唄
02.満雲の唄
03.繰り返し一粒
04.僕と僕
05.道色キャンバス
06.生きる明日へ
07.真夜中のアトリ
08.ネリネ

【ボーマス14】ねこむしのあしあと【クロスフェードデモ】


-STAFF-
猫虫:Compose,Arrangement,Lyrics(except M1,M2,M7),Mixing,Mastering
まいなん:Lyrics(M1,M2,M7)
ソライロ:Art Design

ジャケットを担当してくれた、A06「空色ロボット」さんも新作があるので要チェック!
http://robots.blog.shinobi.jp/
新作DVD「encore hour」に収録されている、星海の唄と夏空の唄はミックスし直してます!
「nekomusic」に収録されているものよりもかなり聴きやすいはず…!

旧譜は1st「nekomusic」をほんの少し、2nd「猫虫図鑑」をそこそこ、もしかしたら72☆の方のCDもほんの少しだけ持っていくかもしれません。
まだはっきり決まっていないけれど11月8日〜12日ぐらいの間にニコ生で当日のこっそり告知をするかもしないかも。
告知終わりました。タイムシフトは残してあります。
posted by 猫虫 at 00:00| 宮城 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
「特殊ケース一般論」に惚れて来ました。あと新曲の「真夜中のアトリ」も聴かせて頂きました。とても可愛かったです!

「特殊ケース一般論」は全て好きなんですが、特に歌詞が素晴らしいと思いました。あそこまで共感できる直接的でキツイ歌詞は多分初めて見ました。素敵な作品をありがとうございます。

来月にはイベント参加も予定されているのですね。会場へ行ければ真っ先にお邪魔したいと思います。

長文失礼しました。これからの活動にも期待しています!
Posted by からな at 2010年10月27日 18:05
初めまして!
新譜が出るということで、ご挨拶を兼ねて行きたいと思っているのですが、まだ未定です。
冬コミへの参加はされますか?
Posted by murasan at 2010年10月27日 19:43
>>からなさん
はじめまして!
特殊ケース一般論、真夜中のアトリ聴いていただいてありがとうございます。
歌詞をしっかり読みながら聴いてもらえるのはすごく嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!

>>murasan
初めまして!
冬コミには応募していないので、サークル側での参加は恐らくないと思います。

ボーマスいらっしゃることになったら、どうぞよろしくお願いします!
Posted by 猫虫 at 2010年10月29日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

