2010年09月24日

新曲上げました!

【初音ミク】僕と僕【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12210491

しんきょく!
絵はゆなっぽに描いてもらいました!

ボーマス14に向けて新譜作ってるので、それに入る予定です。
アルバムだけの曲にしようかと思ってたけど、やっぱりニコに上げることにしました!
posted by 猫虫 at 08:14| 宮城 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「僕と僕」の曲がニコ動のランキングにあがっていたので、
たまたま拝聴しました。

ノスタルジックな曲の雰囲気がとても素敵です。
他の曲も聞いてみようと思います。
Posted by ありんこ at 2010年09月26日 02:33
初めまして、沙羅と申します。
「わんわんお にゃんにゃんお」から猫虫Pさんの事を知り、新曲が出るたびにわくわくしています。「僕と僕」もだいすきです!イントロからすでにすごく好みの曲で、ついつい何度もリピートしています(´ω`*)
いつか猫虫Pさんの曲で歌ってみた動画を上げたいです>//<
これからも頑張ってください。応援してます!
Posted by 沙羅 at 2010年09月26日 11:32
>>ありんこさん
ご視聴ありがとうございました!
これからも曲を作っていく予定なので、是非よろしくお願いします!

>>沙羅さん
いつも聴いていただいてありがとうございます!
今月〜11月にかけて何曲か新曲を上げる予定があるので、そちらも上がったら是非聴いてみてください!
Posted by 猫虫 at 2010年10月07日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

