2010年07月01日

新曲上げました。「水彩の唄」



上げましたヽ(゚∀゚)ノ
いつものメンバーです!

今回もすごいスピードで動画作ってもらいました!
渾身の1曲。かなり自分らを色を出せたと思ってます。
ソロは二度と弾けません。
ベースソロもあるよ!
posted by 猫虫 at 20:02| 宮城 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、カレー。と申します。最近猫虫さんの曲をよく聴くようになったんですが今日新作聴かせて頂きました!
今他の曲も覚え中でして是非ともこの曲も覚えて歌いたいと思ったのですがオケの配布などはなされていませんでしょうか?
Posted by かれー。 at 2010年07月03日 16:52
>>かれー。さん
初めまして。ありがとうございます!
オケはもう少ししたら上げられますので、もう暫くお待ちください。
水彩の唄は動画の投稿文のところにオケへのリンク(ピアプロ予定)を張る予定なので
そちらをチェックしていただけたらと思います。
Posted by 猫虫 at 2010年07月06日 03:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

