2010年05月27日

HOROSCOPE STARt 委託販売開始

2009-M3秋で頒布した72☆1stアルバム「STARt」
2010-M3春で頒布した72☆2ndアルバム「HOROSCOPE」

この2枚がとらのあな様にて委託販売が開始されました。
ほぼ全ての作編曲、ミックスからマスタリングまで担当しております。
サークルのサイトからご視聴出来るようになっておりますので
興味を持っていただけたら聴いてみていただけると嬉しいです。

下記バナー、アドレスよりとらのあな様、72☆の作品リストのページへ飛べます。

http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/45/73/5730323337333435/3732a1f9_01.html


音楽サークル「72☆」

http://72boshi.web.fc2.com/


わんわんお にゃんにゃんお
たくさんの方に聴いていただけているみたいで本当に嬉しいです。
ニコニコラムに載せていただいたおかげでこんなに…!
アップしてから少し経った後だったので、すごくびっくりしました。

オケはその時その時で記事に貼っているので少し探し難いと思うのですが
ボーマス13に向けた新譜の制作が落ち着き次第、ブログとは別にしっかりとしたサイトを作ろうと思っています。
そちらを作る際に音源をまとめたページを作ろうと思っておりますので
もう暫く今の置き方のままにさせてください。
念のためこの記事に再度、2曲のオケを貼っておきます。

posted by 猫虫 at 05:42| 宮城 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

