2010年02月09日

ボーマス11いってきました!

ボーマス11に行ったみなさんお疲れ様でした。
当日、僕のスペースに来てくださった方々本当にありがとうございました!

詳しいレポは
にゃっぽんでの知り合い用
mixiでの知り合い用
とそれぞれの日記に分けて書いてあるので、お時間があればそちらもご覧頂けたらと思います。


あー、少しは予想していた通り全部で5枚とかそれくらいしかだめそうだなぁ。
と思っていたら数分すると「!?」状態。
中には2枚買っていただけた方も居てさらに「!?」でした。
おまけは90個作ったんですが、1時間ちょっとでなくなりました。
予想外です。ありがとうございますと同時にごめんなさい。
ずっとクーラーボックスで冷やしていたし、未開封の状態で持ってきたので
安心して食べていただいて大丈夫です!


楽しかったです。
「one wayからずっと聴いてます」「〜の唄大好きです」って言って貰えたのがどれだけ嬉しかったことか(;ω;`)ブワッ

これからも活動頑張るのでよろしくお願いします!



以下コメントのお返し
>>一ノ瀬陽さん
ボーマスお疲れ様でした!
視聴用意しておらず申し訳ありませんでした!
それなのにも関わらず、買っていただけて聴いていただけて
本当に嬉しいです!
これからも頑張っていくのでよろしくお願いします!


>>ssさん
ありがとうございます!
おまけ切らしてしまって申し訳なかったです。
聴いてくださる方々にお会い出来て本当に嬉しかったです。
これからも活動続けていきますので、どうぞよろしくお願いします!
posted by 猫虫 at 01:52| 宮城 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CD購入した者です。すっごく良かったです!
知ってる曲も音が変わってて新鮮でした〜。

猫虫さんの曲を知ったのが去年の10月という超ニワカなのに
貴重品のオマケをもらってしまって恐縮です。
もったいなくて食べられねぇ!
Posted by SD at 2010年02月12日 23:30
初めまして!
やふうが聴きたくてCD購入しましたが
one wayの方でしたか!
曲大好きでウォークマンに入れてましたが
歌詞が悲しすぎて削除した記憶が…

CDでは全部聴かせていただいてます!
独特な高音ミク、良いですね

ところで、もし良かったら
アルバムアートワークの大きめの画像とか
用意していただくのは無理でしょうか?
宜しくお願いします。
Posted by MOKO at 2010年02月14日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。