2010年02月06日

ぼーます前日

ついにボーマス前日!
当日お会い出来る方々よろしくお願いします!
名刺も結構たくさん作ったので是非交換して頂けたらと思います。
昨日作ってたらプリンターが名刺用紙を巻き取らなくてオワタ^qへ状態に。
何度もローラーのクリーニングかけてツイッターに呟いていたら直りました。
ツイッターしてなかったら、たぶん諦めてたよ^qへ
感謝です。


発注していたおまけも今日無事に届きました。


今日の夜発の高速バスで会場に向かいます。

当日はえんがわさん(http://www.nicovideo.jp/mylist/10960010)
くまりさん(http://www.nicovideo.jp/mylist/17092829)
が売り子を手伝ってくれることになってます。
名札も作ったのでみんな首から下げてると思います。

来ていただいた方みんなに直接挨拶したいし、ありがとうも伝えたいので基本的に自分はずっとスペース内に居ようと思ってます。


準備はばっちり!
楽しんできます!
posted by 猫虫 at 16:28| 宮城 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CD買いましたー
めっちゃよかったです!!

用事があってから急いで行ったので、会場に着いたのは遅く、おまけというものは頂けませんでしたが、CDが買えただけでも満足です。

これからも応援してますので、頑張ってください!
Posted by ss at 2010年02月08日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

