2010年02月07日

THE VOC@LOiD M@STER 11参加情報

nekomusic/猫虫
10/02/07 THE VOC@LOiD M@STER 11 A36
10曲収録 イベント頒布価格¥1000
プレスCD

demo.png

01.one way
02.街灯の唄
03.星海の唄
04.夏空の唄
05.やふうでぐぐれ
06.さんまだいすき
07.壊想
08.不協想
09.花空想
10.心模様

【ボーマス11】nekomusic【クロスフェードデモ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9436040

新曲2曲を加え、one wayや街灯の唄はアレンジを大きく変えています。
他の曲も再調教やアレンジが変わっているもの、ミックスし直しているものがあります。

ちなみに心模様という曲では、夏空の唄と同じくまいなんがベースを弾いてくれています。

数に限りはあるけれど先着順でおまけがつくかもしれない予定。
posted by 猫虫 at 00:00| 宮城 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラストスパートがんばるぇ〜!
と、消えるというところにコメを残す私でしたww
Posted by えんがわ at 2010年01月14日 12:47
>>えんがわさん
無事に入稿終えました!

ちなみに消えるのは上の赤字の部分だけだったりします…w
Posted by 猫虫 at 2010年01月19日 09:20
素敵なイラストに魅せられ、本日ブースにて購入した者です!
どの曲もなんだかテンポが良かったり、歌詞も好みでいいなって思いました^^
おまけも嬉しくて始終ほくほくしてました!
これから応援していきたいと思います!
今日はお疲れ様でした!いきなりのコメントすいませんでした><
一ノ瀬陽でした!
Posted by 一ノ瀬陽 at 2010年02月07日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

